01dボタン1.jpg02dボタン2.jpg 03eボタン2.jpg04eボタン2.jpg05fボタン2.jpg

講座「備えあれば憂いなし」にご参加くださりありがとうございました。

 昨日は嵐のような天候の中にもかかわらず、ご来場くださりありがとうございました。

私自身、年に一度、避難訓練に参加するつもりで、今回もお話しさせていただけたことに感謝いたします。

 もし被災した場合、救援物資が届くまでには3日かかります。

動物用の物資はさらに遅れますし、地元の動物病院、ペットショップ等も被災します。

大切な家族である動物を守るためには、フードなどとともに、動物用の常備薬なども用意↓↓↓しておくことをお勧めします。※写真はイメージです

IMG_4304.jpg

 被災時以外の時も、下痢やメヤニ、ケガ等の初期治療のときに使える内容となって いますので、日常の常備薬としても十分使えます(富山の置き薬の動物版です!)。

特に来院にストレスを感じやすいニャンコにはご家庭にあると非常に便利なセットになっています。

 さらに、使用期限のある薬品は期限内であれば無償で交換しますので安心して準備いただけますよわーい(嬉しい顔)

関心のある方は病院にご相談ください!

CCI20170115_0001.jpg

 

 

topボタン5.jpg