・7/15(火)午後~16(水)全日、院長研修のため休診となります。
・8/11(月・祝)~15(金)はお盆のため休診とさせていただきます。
・8/31(日)全日、院長研修のため休診となります。
「ペットPASS」は、2024/9/3 から運用を開始しております。
来院前にダウンロードのうえ、ご登録をお願いします。
<ご注意ください>
・ペットPASSは順番待ちができるものです。ご予約はお取りできませんので、あらかじめご了承ください。
・症状の確認などで、アプリご登録のお電話番号にお掛けすることがあります。
・緊急の方、初めての来院の方は、アプリで受付せず直接院内にお入りください。
・ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。
・トリミングスタッフの人員不足によりご予約が混みあうことが予想されるため、大変心苦しいのですが、当面の間、予約頭数の制限をさせて頂きます。なお、新規でのトリミングのご予約は受けられない状態にあります。 なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
※現在トリミングを利用されている方へ……2025年からのご予約方法は、こちらをご覧ください
当院では、これまでペットホテルを行っておりましたが、動物愛護管理法改正に伴い、基準を満たす設備導入が困難なことや、入院動物看護のマンパワー確保のため、2024年5月よりペットホテルを休止させて頂くこととしました。これまでご利用頂いた皆さまには、ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い致します。
※当院で治療中の疾患(糖尿病・心臓病・てんかん等)の場合は、ご相談ください。
・当院の診察は予約制ではありません。受付順に診察となります。(急患対応時は前後する場合があります)
・受付は「ペットPASS」もしくはお電話でお願いします。病院駐車場に到着後、受付してください。
・待合室の混雑を防ぐため、受付後お車でお待ちいただき、順番が来次第「ペットPASS」のアプリ通知、もしくはお電話でお呼びします。ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・病院の第1、第2駐車場が混みあっている場合は、下図の「臨時駐車場」にお駐めください。 ※曜日や時間帯によっては、臨時駐車場が使用できない場合があります。どうぞご容赦ください。